おはよう👋😃☀️御座います




昨日は

ディズニークリスマスの情報が

沢っ山出ましたね

でも

こんなに暑いから

🔔X'mas🔔って言われても

実感が全くわきません




グッズを見てましたら

この手持ちバルーン🎈は👇



去年のとほぼ同じです👇


間違いさがしをする程に
同じ感じなので
私は古いのを使い回ししちゃいます



このカチューシャも👇


去年のとほぼ同じ👇
これね、重いので
ガクンと落ちて来るんですよ
これも使い回ししちゃえ~っ‼️


ふぅちゃまが作って下さった
リルリンリンも今年も使えます



そしてハロウィンのガチャガチャ
リバーシブルオバケちゃん👻も
数年使ってます


この大好きなオレンジ色の
ふぅちゃまバッグも
今年も使えます👌👌👌
真ん中のオバケちゃんは
時々
移動して違う場所にいる
本当に不思議なオバケちゃんです


使い回しをする私ってケチですかね?


しかし‼️


キャストさんに
売れ筋カチューシャをお聞きしましたら
このスタンダードなミニたんのです❗
って仰ってました👇



理由は簡単!
 洋服を選ばず
 次に来た時も使えるから
だそうです


物は増える一方ですので
使える物は
どんどん使い回ししましょう‼️


私は今日は久し振りに
おねーたまと歌舞伎座です
その前にイタリアンでランチして
銀座若松でかき氷🍧です

最近の私は食欲が凄いです
ひょっとしてこれも
コロナ後遺症???
いや、違いますね
多少
刹那的に生きている気がします

美味しく食べられる内に
美味しい物は
美味しく食べておきたいですよね
そして
その為にも運動を頑張れます‼️


さてさて、
ゆっくりめに出発🚃💨しますね


皆さまも楽しい1日を~🧡



HAVE A WONDERFUL DAY