発売日から2日後に

ノコノコとしまむらに出掛けて参りました


まぁ、

ソックス位は残ってるでしょ

とのんびり行ってみると

いきなり欲しいのが有りました🎵



赤の元気なミッキーのバニティポーチです👇


今使ってるのはミラー付きで
気に入ってるのですが
汚れが目立って来たので
新しいのが欲しかったのです

裏側に100のロゴ入り👇
赤ってヴィヴッドカラーで
元気が出るので好きです


蓋部分に4箇所
ブラシやマスカラ入れられて
便利な感じです👇

これでお値段1400円程度って
お安いですね



欲しかったウィリーパジャマ
有りました~‼️
めっちゃラッキー😆💕


可愛い~🧡


か、か、可愛い~🧡


ただね、
サイズがLしか無かったのです
大は小を兼ねますので
ズボンは裾あげして着ますね


ソックス位有るだろうと思ってましたが
有りませんでした

バッグも一応お聞きしましたが
えっ?今頃有るわけないですよ
って
雰囲気でした


呑気にのんびりしまパトしたら
欲しい商品が2つもあって
しまパト大勝利🏆
でありました


お裁縫苦手ですけど
パジャマの裾あげ頑張ります😤