おはよう👋😃☀️御座います




ランドホテルのマーカンタイルに入りますと




左手直ぐに
このミッキーがお迎えしてくれました👇
不気味ですよね…


弟子君グッズがコンパクトにまとめられてました


この日に発売になった
カレンダーやダイアリーも
綺麗に並べられてます👇


実写のダイアリーもありましたが


私はこちらを購入しました👇
新しいダイアリーを購入したら
直ぐに孫ちゃま達と婿殿達の
バースデーを書き込みます
忘れたら大変ですのでね


これはランドホテルのぬいばかな?


おリボンが涼しげて良いですね



そしてマーカンタイルのお隣は
ビビディバビディブティックですので
プリンセスのドレスも沢山あります


これ見てますとね
私でも着られそうな気がします


台湾の変身写真館に行った時は
私は
オスカル西太后に変身して
お写真を撮りました
次に行く事があったら
プリンセスになってみようかしら😍

あっ、ご心配なく!
シワやシミはパソコンで消してくれますから
綺麗に変身出来るのですよ👌


カンナでのお食事の前に
この辺りで👇

日陰に座って
持参した
キュウリと大根の浅漬けを頂きました

血糖値を上げないベジタブルファーストは
可能な限り実行しています
ちょっと惨めったらしい時もあるのですが
ランドホテルのお庭の日陰でのんびりと
きゅうりと大根をポリポリ頂くのは
気持ちの良い一時で御座いました



8月も2/3終わりですね
今日は孫ちゃま達とお出掛けして
夏休みの想い出作りをして参ります

しかし!
今日も猛暑日🥵ですね

皆様も楽しい日曜日を~🧡


HAVE  A NICE HOLIDAY~❣️