今日は

あーたの体調が悪くて

リビングのソファーで横になっておりました

私は横で本を読んでましが

ふと気付くと、


王子👑が何度も何度も

両足で立ってあーたの様子を伺うのです

心配してくれてるのかしら?


これはあーたが起きたら教えてあげなきゃ

と思ってましたら


あーたが起きてソファーに座りました

すると

王子があーたの足の周りをクルクル🌀回り始めました

これはいつもなら

ビスケット頂~戴~🧡⊂(゚∀゚ )

の合図なんですが、

今日はそのまま

足の上に乗ってあーたを見つめてました


その様子がね、

いかにも大丈夫?って

案じているような感じなんです


こんなの普段は無いですから、

王子はあーたの不調が分かり

心配してくれてたみたいなんです


こんな小さな子が心配してくれる様子に

あーたも大喜びしてました


王子の優しさに癒されて

2人で

ほっこりした土曜日の午後でありました~❣️



お写真ありませんので

先日のランドのお気に入りの1枚です⬇️




このお写真にも癒されますね