このCONVERSEのスニーカー⬇️

(ボンボにて7/20撮影)


インパした日は
試着用のソックスまで準備して行きましたが
販売しているギャグファクトリーまで
行き着きませんでした
帰りにボンボで見掛けましたが
時間がなくてスルーしてしまいました

以前はオンラインの扱いは有りませんでしたが
今日見るとオンライン○になってますね⬇️


しかし、サイズ的に
22.5は在庫が無くなってました⬇️


23.5はオンラインも○です⬇️


でもシューズって試着しないと
うかうか買えません
横巾の問題も有りますし
1センチ刻みも気になります
合わない靴ほど悲劇は有りませんので
ここはキッチリ試着(試履?)したいです

そして小柄な私に
ハイカットのスニーカーは似合うのか⁉️
も、とても気になります

ずっと昔の若かった頃に
CONVERSEのハイカットスニーカーを買って
履くのが面倒だった記憶があります

それ以降全てローカットスニーカーです

ハイカットスニーカーは
はたして
短い脚にも似合うのか?
やっぱり履くのは面倒なのか?
さあ、
どうなんでしょうね?


★★★★★


土用の丑の日は明後日ですが
今日、早々と頂いてしまいました
うなぎは成城石井のを奮発しましたが
いつものより小骨があったかな

でもこれで夏を乗り切れます‼️