ピクミンブルーム話です

ゲームをやってらっしゃらない方には
全く面白くないブログです
ご免なさいね🙏


インパした日にPikminから届いた
パーク関連のポストカードは
こちらの2枚でした⬇️



お花は色んな場所に咲いてました






昼間だったのに何故か夜のお写真


16000歩程度しか歩きませんでしたので
行ってないエリアが沢山残ってます


きのこ🍄はここと⬇️

ここと⬇️


ここで⬇️参戦しました

課金しないのでキノコ🍄は
1日3回迄です


生まれたピクミンは
何故か❓❓❓(・_・?)
イースターパレードの子⬇️
この子は体内に毒☠️を持ってるらしいです


ハモカラ待ってる間に生まれた子は
ハモカラ君と命名しました⬇️


Pikminは70匹を越えましたが
全てお名前付けてます

ミニたんは既におりますが、
ミッキーというのは
やはり畏れ多くてお名前お借り出来ません

ブロ友さん達のお名前も
少し変えて拝借しております

教育ママだった昔の私の本領発揮で
厳しくビシバシ育てております

ご安心下さいませ~😊

愛❤️に満ちたビシバシです😝