私はラッキーな事に
たまちまちゃまのご厚意で譲って頂いた
この赤いトートバッグ⬇️


余りの大人気であっという間にお品切れし、
6月には予約販売がスタートしましたが
これまた💦
期間中に早々と締め切られてしまいました


この大人気グッズが再度
追加予約販売されるそうです‼️



期間は9/14~10/2です



でもお手元に届くのは
来年のお楽しみになります


こんなに追加追加予約になる商品も
珍しいですよね

たまちまちゃまに譲って頂いてなければ
私も本当に欲しかったグッズですので
(とても思い入れのあるトートです)
ハラハラ😔イライラ😠したと思います


たまちゃまのお陰です

たまちゃま
本当に有り難う御座いました~❣️



お礼のちゅ😘➰💋