おはよう👋😃☀️御座います



お友達も私も
このスモワマグカップは
購入予定でした
だって
イッツ・ア・スモールワールド
大好きなんですもん

で、
いそいそとショップに行きましたら

あっ❗

有りました~❣️
2人で手に取って見ましたら
意外と小さめです
そして
予想通り分厚いのです

う~~~ん
🤔(←お友達)🤔(←私)

2人とも却下致しました



そしてこちらのグラスが
お色も鮮やかで
プラスチックではないし👇
でもこちらも小さめなんですよね
しかし小さめの割には
お値段は大きめです


2人でまた悩みます

う~~~ん
🤔(←お友達)🤔(←私)

却下しました


40周年のお菓子は沢山並んでましたが

メモリーゴーラウンドシリーズは
少なくなってる感じがしました
この缶も懐かしいなぁ~❣️


そして❗

これです❗

これ❗

これ❗

これ❗


不気味でした…      👇


怖くないですか?????????????



私はとっても不気味でした…



不気味なお写真で
土曜日がスタートしました
でも
ミッキーですのでお許し下さいね


昨日は張り切ってお勉強しましたが
今日は脱力しています
そうそう頑張りは続きません


今日も適度に暮らしましょう


Have a nice weekend ❣