この前ストアで

MARY QUANTコラボの折り畳み傘を買って


やっぱり私は

MARY QUANTが好き❣️

って思いました



リトルマーメイドの映画の帰りに

MARY QUANTに寄って

トートバッグと

バイカラーポロシャツと

イヤリングを

買いました

(正確にはあーたにたかって買って貰いました😜)



マリー・クワントって

複数点買ってもお高くないので

安心です



小柄な私は

トートバッグも小さめが好きです



これ、

夏らしくて可愛いでしょ👇



中が透けますので
黒のポーチが付いてます


このデイジー🌼のマークが好きなんです


下の方にマリー・クワントのサインが入ってます↓


ペーパーバッグが
これまた可愛いんですよね

このシンプルさは
miffyちゃんに通じる感じです

反対側はお色が反転します



イヤリングをよく落とすので
しまむらの安いのをいつもしてましたが

マリー・クワントでも2800円で、
それなら
マリー・クワントの方が付けてて気分も良いです


この位なら
もし落としても泣かずに済みます

私…
実は…
母に買って貰った
うん十万円のダイアのイヤリングを
落とした事があります…
(一生母には話せませんでした)


ポロシャツはマリー・クワントならではの
バイカラーで
胸のポイントが優しい感じです👇

お袖が少しパフスリーブっぽく
柔らかみが有るのも嬉しいです


マリー・クワントでのお買い物は
お手軽で
満足度も高かったです
昔好きだったブランドはやっぱり
今でも心を引かれますね
会員になったので
また映画帰りに行きま~す