ミラコスタでプールを利用したのは初めてでした

その旨お伝えすると

キャストさんからざっとご説明があり、

外にはミッキー達の石像があります

との事でした


知ってます⤴️

知ってます⤴️

皆さまのブログで拝見した事があります



娘と2人で見に行こう、となり

外のプールに出てみました

真正面に石像が並んでます


左からデイジー↓

プルートのお口からお水が出てて
これがめっちゃ可愛いです


ミニたん↓


ミッキー↓
神話を模していると思うので
ミッキーは間違いなくゼウスでしょうね
手にいかずち(雷)持ってますから


ドナちゃま↓


グーさん↓



石像側から中のプールをのぞみ


左手にある橋を登って
あっこれ、私達のお部屋だね❗


と、娘と話してたら
プールのキャストさんが飛び出して来て
外には出ないで下さい❗
そして
そもそもこの橋は立ち入り禁止です❗

と結構きつく叱られました💦


石像があると言われた時に
外に出ちゃダメとも、
中から見て下さいとも言われなかったし
外のお掃除をなさってるキャストさんと出くわしても
何も御注意は無かったので
出てはいけない❌とは全く知りませんでした

知らなかったとはいえ、
禁を破って外に出て申し訳なかったです
ご迷惑をお掛けしてしまって
本当に
ご免なさいm(_ _)m


皆さま❗
外のプールを使ってない時は
石像は建物内からご覧下さいね
外に出てはいけません❌でした


しかし
室内は蒸し暑かったので
お外はとても気持ち良かったです
知らなくて出てしまって
ちょっとラッキーと
思ってしまいました


こちらは室内プールから見た

私達のお部屋です👇



お部屋の前方にある橋が
立ち入り禁止だったんですね
誠に申し訳有りませんでした


こうしてお部屋を外から見ますと

プールから近く、

テラスもあって

中々良いお部屋でした~🎵



と、まぁこんな風に

プールキャストさんから

お叱りを受けてしまった

いけない

れこたんなのでありました