今回の3世代ディズニーでは
過去のどのインパより沢山の

ラッキー😆💕

に見舞われました



先ず最初は孫姫がBBBを当てました


お席は16列目のほぼセンター

孫ちゃま達にはクッションをお借りしましたが
孫ちゃま達の前2席は空席のままで
とっても良く見えました



シンドバッドでは先頭に座りたい
孫若の希望通り船頭になれました



シーライダーでは
並んでる私達の後ろでカットされ

という事は…、

そうです❗

座席は最前列でこちらもセンターでした



お買い物をしてますと、
私のバースデーシールに気付いて下さったキャストさんが
レジで
ハッピーバースデー
の表示を出して下さり👇
レア体験に
嬉しさ楽しさ倍増しましたよ❤️



そしてオチェーアノでは
パールルームのご案内で
コース料理側のテラスに行けました
↑孫若が直ぐに邪魔をします😵


事前にキャストさんから
お子さまは2列目が見易いですよ
情報を得てましたので
2列目GET出来ました↓


やや遠いとはいえ、
地蔵せずに真正面から
全体像を堪能出来て
素晴らしいビリーブでした‼️



ミラコスタのお部屋からの風景も良くて



本当にラッキー😆💕続きで
愉しくて仕方ない今回のインパでした


孫姫は8歳です
中学になると部活だ何で
段々と
一緒に行けなくなるかと思うと
今の内に
沢山の楽しい想い出を作っておきたい❗
と思います


愉しかったね

また一緒に行こうね~🎵