おはよう👋😃☀️御座います




ミラコスタ宿泊当日は

舞浜駅のウェルカムセンターにて
荷物を預けてプリチェックインしました


その時にキャストさんか目敏く
私のバースデー缶バッジを見付けて
バースデー宿泊にして下さいました

お陰でお部屋でバースデーカードが
頂けました👇
👆お忙しいチェックイン作業の合間に
バースデーシールも書いて下さいました

嬉しいですよね🥰
本当に有り難う御座いました


そしてこちらは
インパ中に頂いたガーランドシールです

以前に頂いた2枚も足して
丸い形の完成です👏👏👏👏👏

自分からは1枚もおねだりしてませんので
キャストさんが
お誕生シールを見付けて
全て
自主的に書いて下さった物です

本当にそのお気持ちが嬉しいです



★ウェルカムセンターで預けた荷物は
お部屋にあると思ってましたが👇

引換券を持って自分で取りに行かなければなりませんでした

リゾラチケット無し、
アメニティ減少等
久し振りにお泊まりすると
サービス低下を感じてしまいました

そして
ミッキーからのお祝いのボイスメッセージは
誕生日当日のみという事で
淡い期待してましたが
お電話頂けませんでした💦
1週間遅れですもの仕方ないですね


次の3世代ディズニーは
ランドインパで
ランドホテル美女と野獣ルームの
予定です
既にオソロコーデの相談もして
楽しみの尽きない
3世代ディズニー
なので御座います💕💕💕💕💕




今日はお友達ランチにお出掛けして来ます


皆さまも素敵な1日を~🎵



HAVE A NICE DAY