常連様にはお馴染みでしょうが

2年ぶりのミラコスタ泊の私には
アプリのルームキーは
興味津々の画面です~‼️


プレチェックインするとこんな画面↓

👆これでも充分に楽しいです




BBB堪能後にミラコスタに入館し、
アプリを開くと
お色が変わってます↓


タップすると部屋番号と
部屋位置情報が出ます↓



お部屋の位置はこの地図で分かります???


私は全く分からずで
キャストさんにお聞きしたら
とても簡潔に教えて下さいました
横で聞いていた孫姫ちゃまがお部屋までナビしてくれて
無事にお部屋に到着です


キーをタップするとキラキラ輝き
ドアにかざすと
キーが動いてロックが解除されました


ドアを開けて


うわ~っ!



私達の楽しいミラコスタステイが
始まりました~❣❣❣



ロビー階のお部屋だったので移動が早く
広いテラスもあり、
プールにも近くて
お部屋は当たりでした❣



(ドアの解除は孫ちゃま達はドアノブをガチャガチャやり過ぎて最初は上手く出来ませんでした)



蝿がブンブン?のお部屋ご紹介編に
(多分)続きます