おはよう👋😃☀️御座います




昨晩ふぅちゃまのブログに遊びに行って

シェェェ~😳😳😳😳

と驚いてしまいました


大好きな

イッツ・ア・スモールワールドのグッズが

6/15に発売になるんですって‼️

(毎日公式サイト見てるのに見逃してました💦)





色々あるけど
断トツで欲しいのはマグカップ‼️

パークで実物見て
大きさや手に持った感じで決めたいと思います
(最近は飛び付かないのが偉いでしょ)


丁度トイレマットを買い換えようと
思っているところです👇

ただ、うちのトイレは
1階はグリーン系、
2階はオレンジ系なんですよ
ピンクは合うのか?合わないのか?
これはあーたと相談します


ランチョンマットが2色ってのも
素敵なアイディア👇

ただ、ランチョンマットは
汚れると思うと
スーベニアのも含めて
使えない😱
のです‼️

こちらもお水をはじいて
さっと拭けるタイプなら購入です


スーベニアもグッズも
そうそう買わないよ‼️
って決めてるのに
次々、次々新発売があって
見たら欲しくなるし
何がいつ発売か混乱して
頭はドカーン🤯するし
もう訳が分かりませ~ん

そんなこんなで
6月はいつインパするか?
ランド2回のつもりですが
まだ決まりません

グッズに振り回されず
心落ち着けて
行ける日に行くようにします



金曜日ですね