昨晩はビリーブが

風キャン

だったそうです



楽しみになさってた方、

地蔵なさってた方、

本当に残念でしたね…😢😢😢


風キャンの一応の目安は

風速10m以上とかって言われてます

7m位でもキャンセルになる事もあるみたいです



そして

今日も風が強いみたいです




心配ですね



3世代ディズニーの日は

傘☔マークは消え

風も強く無さそうですが

安心は出来ません





私は

雨キャン

風キャン

熱キャン

全て経験してますが

1番辛かったのは熱キャンでした


3時間も

太陽の照りつける地べたに座って

日傘さしてじーっと耐えてたのに

直前のスピールで

みんな粛々と解散して散って行きました

座ってるだけで

どっと体力消耗しましたよ



ファンタズミックでは

上演中に

ヘビさんの尻尾が切れて

突然の中止になった事もありました

途中で終わるのも消化不良で

気持ち悪かったです



3世代ディズニーでは

娘達や孫ちゃま達にビリーブ

見て貰いたくて計画しました



どうぞ

雨☔が降らず

風🍃が吹きませんように🙏🙏🙏



毎日お祈りします🛐