公式サイトからのお知らせで

今日もパークのTV番組がありますね




うううむ…
これは長過ぎる…
5時間の内の20分だけは辛い😢🌊
録画してかっ飛ばして見るしかないかな


出演者の中に浜口京子ちゃんのお名前があります
東京マラソンを走ってる時に
沿道にアニマル浜口さんがいらして

気合いだ❗
気合いだ~❗
気合いだ~~❗

と声援を送って下さってました

その後ろで京子ちゃんが
でんでん太鼓を叩いてらしたので
私はアニマルさんを押し退けて
京子ちゃーん、ハイタッチして❗
とお願いすると
とても恥ずかしそうに
(お父様とは大違いでした)
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノしてくれました
大柄なんですが
シャイで可愛い女の子でした

銀座の虎やカフェでお見掛けした
大坂なおみさんも
身体は大きいのに
とても可愛い小さい声でオーダーしてました

アニマル浜口さんは…

そのまんまの元気な方でした



今晩の番組は見られれば
リアルタイムで音を消して
見ようかとも思ってます…

悩みますね