1週間後は
パーク開園40周年ですが、
私は沖縄で甥っ子の結婚式なのです


早々と飛行機だけは取ってましたが
(マイルで無料👌)
ホテルは義妹が取ってくれたし
参列はアロハみたいなかりゆし
も予約してくれてます


旅行の計画が大好きなこの私が
今回は全く何の準備もしてなくて
ホテルのサイトも
やっとこさ初めて見ました



あらっ、新しいし素敵~☺️

ラウンジ付きのお部屋もあるけど
全く関知してないので不明です

空港からの行き方すら分からなくて
ホテルリムジンがあるのに
JAL便が時間が少し変更になって
リムジンに乗れそうにないから
タクシーかな…


美容院の予約もしてないし
突然焦りまくってます💦

水着はいるのかな?
ジムもあるから走れるみたい
そもそも観光はするのかしら?

そして最大の謎は
旅行支援が受けられるのかしら❓
(・_・?)

一応
身分証明とワクチン接種証明は
持って行くつもりですが
こんな他力本願の旅行って初めてで
自分で自分に呆れておりまっす