以前は良くお泊まりに行った
浦安ブライトンホテルのサイトを見てましたら

年に2回(お誕生日と結婚記念日)送られてきたアニバーサリー葉書
LINEになっちゃったんですって
┐('~`;)┌




紙と郵送料節約の為
どこもかしこもサービスが
アプリやネットに移行してますね

私みたく昭和の女
どうしても紙の方が好きで
葉書の方が有り難く感じます

ネットだとチラッと見て終わりですけど
お葉書だと取って置いて
何回も見ますもんね


一応LINE登録して
アンケートにも答えましたが
私が間違った時のAIの対応が
冷たかったわ😨


ネット弱者には住み辛い世の中ね…

と、ぶつくさ呟き💬ながら
スマホで(結構なスピードで)
ブログを書いてる私なのです