一昨日はインパ前に

コンビニや

ディズニーストアや

チックタックでお買い物をしたので

荷物が大量になってしまいました💦


パーク内の小さなコインロッカーは

400円ですので

入れておこう、と思ったら…


あっちゃ~‼️

1万円札しか持ち合わせが有りません

マイルを貯めてる関係から

どこでもカード払いなので

殆んど現金は持ち歩かないのです



さあ、困った😖💦

どうしましょう⁉️



はい、困った時は

ゲストインフォメーションです




立ってらっしゃるキャストさんに
かくかくしかじか…
とお話しすると、
列に並ばずに両替を行って下さいました

私は何かにつけて
ゲストインフォメーションを利用します
針と糸をお借りした事も2回あります

疑問に思った事は直ぐにお聞きします

血糖値の為に
チーズ、ナッツ持ち込みも
ゲストインフォメーションで了解を得てると
各レストランで伝えればOKだと
保証して頂きました

落とし物もこちらですよ
それも何回もお世話になりました

パークで困った事があれば
先ずは
ゲストインフォメーションに行きましょう
親身に教えて下さいます👌

場所はこちら👇
メインストリートハウス内です


この辺りをうろうろしてると

グリーティングの為に出入りする

ミッキーやミニたんに

お目線頂ける幸運も

まま御座いますので

お手洗いもこちらがお勧めです