Seriaに行って来ました

ディズニーはキャラクターコーナーに
まとめて置かれています

ランチケースやランチバッグが
とても沢山ありました

これは初めて見ました↓


ピザプラネット↓


これは以前からありますね↓


正しくはランチトートバッグですね




巾着風のがランチバッグです




お箸類も豊富です


ランチケースや水筒も↓



私も長~~~~~く
お弁当を作って来ましたが
三女が高3になってお弁当が終了した時は
感慨深かったです
やっとお弁当作りから解放されたと思いました

もっと感慨深かったのは
三女が大学4年の時に
最後の学費を払った時ですね

あー、
これで親としての務めが終わった


思いましたが
親としての務めって
永遠に終わりませんね
生きている限り
親はいつまでも親なんですよね