おはよう👋😃☀️御座います



こちらは

ミラコスタ手前にあるピクニックエリアです↓



いつ行ってもお掃除が行き届き
とても気持ちの良いスペースです

持ち込んだお弁当類は
こちらに来て頂く事が出来ますよ
呉々も
パーク内で召し上がらないで下さいませね


桜はまだまだですね


ピクニックエリアを眺めながら
ミラコスタに入るこのコースが
とてもお気に入りです



さてさて、(少し愚痴ります)

実は今日はお友達6人で観梅散策の予定でしたが

ちょっと私の苦手な人がいるので

参加を取り止めました



数年前グループでの海外旅行中に

その人に

面と向かって非難された出来事があり

余りにショックで私は2日間声が出なくなりました


声が出なくなって

帰国後に病院に行ったら

貴女に必要なのは薬ではなく

休養です

ゆっくり休んでお疲れを取って下さい

と言われました

心労で声が出なくなったみたいです


もう、この年ですからね

気の合う人とだけ

お付き合いたいと

私は思います



ブログを通じて知り合ったお友達は

年代が違っても価値観が似てるし

何よりも他の人を思いやる気持ちが溢れてます


むしろ

私の方が気が利かなくって

申し訳ない位です


このブログでの出会いは、

ディズニーを通じての出会いは

有り難い事🙏だと思っています



朝っぱらから愚痴でごめんなさい



今日は

水族館に行くつもりでしたが

明日がインパですので

体力温存しておきます



皆さまも

良い1日をお過ごし下さいませ



ニコニコニッコリ



HAVE A NICE DAY