2/16のシーインパでは
ゆゆっこちゃんのご希望で
ゴンドラに乗りました

待ち時間も15分程度で
待ち時間中に
ご一緒してないお友達とLINEしたりして
あっという間に時間が過ぎました


さて、
ゴンドラのQラインにある
この不思議な物体は何でしょうね❓
私は?と思うとすぐに
キャストさんにお尋ねしてしまうタイプです

👆さぁ、何でしょうか❓❓❓

全く訳の分からない物体ですが
これ実は…


ダーツ🎯なんですって
どこも開かない様になってましたが
中も見たかったです


天井にはフラッグが👇
これもちゃんと意味が有るんでしょうね


向こう側はミラコスタのプールですよね


ゴンドラが2艘繋がれてました👇


そしてこんな素ん晴らしいお天気の中を
のんびりとした船旅を楽しんだ私達なのでありました👇


ゴンドラから眺めるシーの風景は
いつもと少し違って
特別感がありますね

ここはベネチアかしら…

と思ってしまいます



(行った事ないのですが)