Wi-Fiをgからaに変えて

速度を速めて本日のホテル戦線に

スタンバイ😤



無事に美女と野獣のお部屋は確保出来ました




んが‼️


ホテル枠を使ってもオチェーアノは

取れませんでした


がっかりしてぼーっとして


暫くして

スペシャルブレッドを❗

と思っても既に無し😳




またぼーっとして


あっ!シャーウッドの朝ごはん‼️

と思ったら

これも無いんですよ😳




え~っ‼️‼️‼️‼️‼️

ホテルにお泊まりして、
朝ごはんも食べられないの💦


ひどくないですか❓

ルームサービス朝食は当日でも大丈夫ですか❓


私は既に精神的に疲労困憊してしまいました


応援して下さった方々のお陰で
無事にホテルは取れました👌

オチェーアノが取れなかったので
私が責任をもって地蔵して
孫ちゃまにビリーブを
見て貰います😤


朝ごはんが困りました…


どうする私…