帰宅してま~す


孫姫ちゃまの看病(遊び相手)より

ラッシュ時の往復に疲れました


朝の電車ホームって寒い❄️🥶❄️のね


パークにはラッシュを避けて

遅めインの早めアウトしてますので

毎日通勤の方のご苦労がしのばれます

本当にご苦労様です

🙏🙏🙏🙏🙏



孫ちゃまを静かに静養させなければならないので

私はなるべく無駄口もたたかず

静かにしてました


ホテルレストランのPS

当日状況を見てましたら

当日1時間前位でも出ますね


こちらミラコスタのベッラ1~2列ですが



12:20頃出まして瞬殺ではなく

暫くじっと存在してました


シェフミッキーやエンパイヤ、

オチェアーノも出ては拾われてる

感じでした


あさ9:00に出てなくても

当日1時間前でも出るんだと分かりました


1時間前に拾っても

お家からだと間に合わないけど

インパしてたら間に合いますね


インパ中に余裕があれば

これからはホテルレストランPS

チェックしても有りかな?

と思いました



娘宅ではゴロゴロとドラえもんを

一緒に見てただけなんですが

何だか疲れました


疲れて

糖質50%OFFシュークリームを食べたら

満たされました~☺️



糖質OFFとは思えない美味しさです