おはよう👋😃☀️ございます




昨日は街に出ますと

新成人の方が溢れてました

お着物は古典柄のお嬢様が多かったでしょうか

若いってそれだけで眩しいですね


新成人の皆様、

おめでとう御座いました👏



最近はチートデイ続きですが

昨日は

地元ホテルのアフタヌーンティーに

娘と一緒に行って参りました


ネット予約だと

お席をご用意出来ません

の表示が出るのですが

お電話してみたら

残り3席ですのでお取り出来ますと

予約出来ました👌


(ネットめ、役立たずです⁉️)



最初に軽食プレートと
アールグレイが運ばれて来ました

う~ん❣❣❣
どれも小さいながらウマウマです
アールグレイの香りが好きなので
食が進みます


軽食に続き3段プレートが来ました👇

3段プレートって
見てるだけで幸せになりませんか😍


さて、下段から頂きましょう
オープンサンドも美味ちぃです


2段目の目玉は
うさこちゃんの蒸しケーキです👇
お耳部分のホワイトチョコが
とっても美味しく
蒸しケーキももっちりと重みがあります


そして
上段のケーキはショーケースから
好きなのを選べるのが
ポイント高いです

ケーキもマカロンも半分こして
お味のバラエティが楽しめました

ドリンクは

アールグレイ
 ↓
コーヒー
 ↓
レモングラスハーブティー

と3種類楽しめました


パッと見は
量が少なく見えますが
スィーツと軽食半々位で
美味しい内に完食出来ました


アフタヌーンティーで元気もりもりで
今週も元気に過ごせそうです


皆さまも
明るく健やかにお過ごし下さいね


ニコニコ😃💕ニッコリ


HAVE A WONDERFUL DAY