おはよう👋😃☀️御座います




昨日

お正月食品買い出しに

成城石井に行ってみたら

やけにレジが空いてます


嫌~な予感がしましたら

お正月食品はまだボチボチしか

出ておりませんでした


あーたの好きな栗きんとんが

全く出てませんでした

また出直しです😣


無駄足で疲れちゃったので

無印でソフトクリーム🍦食べました


ソフトクリーム🍦は

私の好物の1つであります

そして無印のはお気に入りなんですよ❤️


やや硬めで
クルリンとしたフォームが
美しいですね

ソフトクリームを注文する時に
気持ち大きめで🙏
と以前はお願いしてましたが
最近はそんな事は申しません
私も大人になりました

お久し振りの
無印のソフトクリーム🍦は
やっぱり美味しゆう御座いました🎵


今年は蒲鉾は買わない😤
と豪語してましたが
帰りにスーパーでこんなの見付けたら

買っちゃいました👇


確かこれ、
去年も買った様な気がします


昨日が仕事納めの方が
多かったでしょうか

皆さま
1年間お仕事お疲れ様でした
年末年始に
骨休めなさって下さいませね

私は今日がジム納めです
その後
ちょっとお出掛けして参ります


ニコニコ😃💕ニッコリ


HAVE A WONDERFUL DAY