おはよう👋😃☀️御座います



ギャグファクトリーで
ポージーミニたんのお衣裳の実物を見ましたよ


完成度が素晴らしくて
驚きました‼️







こんなに沢山
素敵なお衣裳が発売になりましたが

我が家のポージーちゃんは
ロマンスちゃんです👇



私はロマンスちゃんが好き過ぎて
コスチュームをお着替えする気は


全く❗

御座いません‼️


シーのプラザでの
ロマンスちゃんとディレ君は
いつ戻って来てくれるのでしょうね❓



ディレ君とロマンスちゃんの
交代の時の寸劇を見るのが
大好きでした🎵


ミニたんがお帰りの時に
思わずダッシュ💨しちゃって
キャストさんに御注意されましたら
ミニたんがはたと立ち止まり
小首を傾げて
走っちゃダメよ❎
って私に言って下さったのが
一生の思い出です~

めちゃめちゃ嬉しかったです😍



日曜日です
素敵な週末を~


ニコニコニッコリ


❤️HAVE A WONDERFUL DAY❤️