ウェスタンウエアでグッズを見てましたら
この手袋🧤がミッキーで
可愛いんですよ
表にも裏にもミッキーがいます↓


ミニたんのは沢山ありましたが
ミッキーはラス1だったので
気持ちが急かされて買ってしまいました

大きく見えますので
キャストさんに
レディースですか❓
と確認しましたらレディースでした


手袋売り場には
手を入れない❌様にとの
注意書が有りましたので
大きさは確かめられませんでした

お値段は2530円で
お安いなぁー👌
と思って買いました

が…

あーたに
これハウマッチ❓
と聞いてみたら1500円と言われちゃいましたよ💦




中はモコモコして
と~っても暖かい♨️ですよ


そしてこの手袋も
我が同郷
香川県産なのでありました


信頼の日本製
素晴らしきかな香川県製‼️

うどん🍜だけではない香川の
隠れた名産がパークで買えるって
嬉しいです😚