娘と2人で出走した

アナハイムディズニーマラソン大会

エキスポ会場で

こちらを購入しました👇



フレアースカート風になった
ランニングスカート、
いわゆるランスカです
中にはスパッツがついてまして↓

ミニたんのドット柄なんですよ
これが反転して
スカートがドットで
スパッツが黒のもありましたが
チラ見えするドットが可愛くて
こちらを
大会や練習でも良く着用しました

大切なこれを私は今回、
古着deワクチンの為に
手放します‼️

ランスカもランパンも
沢山ありますので
これはもう使わないと思います

思い出は心の中に有りますので
誰かに使って頂けるのであれば
手放します‼️


こちらはゴールした時に頂いた
完走Tシャツです👇

完走Tシャツや記念Tシャツは
ダサい💦のが多い中で
本当に素敵で品質も👌です
今でもたまにジムに着て行ってます


こちらは完走メダルです

こういう物は
絶対に😤捨てられませんよね

大会前日に開園~閉園迄遊んだせいで
娘はバテバテでゴールしたのも
懐かしい思い出です
(私は元気いっぱいでした)

翌日ミニたんのグリーティングで
完走したよ、ってお話ししたら
まっ、偉いわね❤️
ってハグしてくれましたよ


古着deワクチンの荷造りしながら
色んな想い出に浸ってしまいます

思い出がゴミにならずに
何処かで誰かのお役に立つって
素敵ですね❤️


どうぞ貴方もお仲間に👇