来年4月に

沖縄で結婚式💒があるので

夫婦で出席します


まだまだ先だと

の~んびり構えてたら

主催者から

ホテルは一緒にしますか?と尋ねられ


えっ👀⁉️

もう準備しないといけないのと

焦りました💦


飛行機+ホテルのセットで選ぶつもりでしたが

JALマイルが貯まってるから



タダなら

ファーストクラス

乗りたいなぁと調べたら



往復2人分にはギリ足らない…




ならばクラスJだと大丈夫👌



私はファーストクラスで

あーたはクラスJね


って言ったら

あーたが怒ってたので

これも却下⤵️です

仲良くクラスJでと思いましたが


マイル無料航空券は現在

4/11迄しか申し込めません




ちょくちょくチェックして

出遅れないよう要注意です



国内線のファーストクラスって

搭乗した事がないので

タダで乗ってみたかったです


残~念~‼️


っと思いましたが

行きはファーストクラス

帰りはクラスJ

って方法もありましたね💡


この案を思い付いた時、

私って頭良いなぁと感心しましたが

これって普通でしょうか⁉️



機内食ってこんな感じですって👇


(JAL様からお借りしました)