原宿で店頭にこんな人形があって
動いて音楽の演奏してました↓



何のショップかしら?と思ったら
お菓子の量り売りでした

袋を取ってその中に
好きなお菓子を好きなだけ入れます

昔からありますよね
そして子供は自由に
好きなお菓子を選べるので
大好きですよね❤️

私が1番ビビったのはこの目玉グミ↓
ヘビやカエルのグミは怖くないけど
目玉のはキモイです(|||´Д`)


地球グミと同じく目玉グミも
人気があって
お品切れしてるショップもありました


孫姫ちゃま達に好きなだけ買わせたら
この位の量で合わせて5000円でした
(高いよね⁉️)
孫姫ちゃま達が楽しそうだったから
私はそれで良かったです~🎵


もんの凄く派手なコスチュームの
ショップも有りました↓


大人のハロウィンは
こういうショップで購入するのかしら?


竹下通りも奥に行くと
両サイドに
ガタイの良い黒人男性が
何人も立っていて
客引きしてる感じでした

幼い子供達連れてましたので
奥まで行かずにUターンして
原宿駅に向かいましたが
途中で
ウルフギャングがあったので
そこで夕食にしました

どこも込み合う竹下通りですが
ちょっとお高いレストランは空いてました

若い人の流行り物を色々見て
私にとっても何かと面白かった
原宿散策でした🎵