昨晩は夜中の2時半迄本を読んで

1冊読み上げてしまいました

午前中はお仕事して、

お昼を食べたら

ソッコーお昼寝してしまいました


😪💤💤


エアコン効きすぎて寒かったわ…




一昨日のジムにこのソックスを

着用してましたら



コーチが


れこたんさん、面白い靴下ですね


と話し掛けて来ました


えっ!、フォーキー知らないんですか?


割りとディズニー好きのコーチなんですが

フォーキーを御存知なかったんですよ



そこで!

あーたにも聞いてみましたら


答えは


何と‼️


オバQ


でした~⁉️


♪ぼーくはオバケのQ太郎~


って御存知ですか?

藤子不二雄さんのアニメですよ



意外とフォーキー知られてなくて

愕然としてしまいました


皆さん、これからは

フォーキーの知名度を上げましょう