生まれて初めてチュロスを食べた時は
世の中にこんなに美味しい物があるのか~😆
感動しましたが

年々チュロスを
美味しいと感じなくなっている昨今、

20周年のフォンダンショコラも
我が家では不人気でございました


5人で2本食べられませんでした


そんなチュロス離れしてる私ですが
きなこチュロス
期待以上の大当たりでしたので

こちらのみたらしチュロスも
和味として
美味しい😋のではないかと
密かに期待しております
きなこもチュロスも
甘しょっぱくてよかったのです



インド料理店のチャイも好きなので
チャイチュロスも
そこそこ期待しています


私はみたらしチュロス
お先に頂くつもりです

これが美味しかったら
チャイも頂きま~す

皆さんはどちらがお好みですか?
とっちから召し上がります?
一気に2本行っちゃいますか⁉️