Eパレードの地蔵位置を探して
ウロウロしてました
どうせならお城も見たいので
ベストポジションを探していたら
プレスの大きなカメラが設置されてました↓

レールもクレーンも付いてる
凄いカメラです
肩に掛ける普通のTVカメラもありました

カメラの横に陣取れば
ミッキーがこちらを向いて下さるかと
下心😏ありありで
私もカメラの横に座りました


キャストさんがいらして
 カメラはクレーンで吊り上げ
 前後左右に動きます
 この位置ですと
 ご鑑賞の邪魔かも知れません
とご説明がありました

んがー‼️

逆に考えれば🤔
撮影をする程の良いポジションな訳ですよね👍
この場所に決めました

そしてEパレードが始まりますと
お城もフロートも見えて
誠に幻想的な風景です

カメラはどんな感じかと申しますと
時々クレーンがグーンと伸びて来て
フロートの真っ正面から捉えたりして
自由自在に動いてました↓


私はパレードに夢中ですので
全くカメラは気になりませんでした

新しくなったフロートの電飾は
以前のよりスタイリッシュで
キリッ💡とした感じでした

私の思惑通りと言いますか、
全身全霊で手を振るせいか、
沢山のフェイスさんの
お目線を頂けました👌👌👌👌👌


こんな素晴らしいパレードの
BIPROGY様に感謝です

最後のフロートに手を合わせて
拝んでおきました

ありがとう御座います🙏

いゃ~😆
ハチャメチャに楽しかった
Eパレードで
やさぐれた気持ちがぶっ飛びました💨