おはよう👋😃☀️御座います


ランドに行ったら
必ず寄りたいショップの1つが
こちらの
ラプティートパフュームリーです


シアターオーリンズの裏手にある
ひっそりとした
小さなショップですので
現在も入店制限があります
そして
香りを嗅ぐ時もマスクを外さない様に
キャストさんが何度も注意喚起してました

ルームフレグランスのレフィルは
まだ復活してません↓


ヴィランのが怪しげで美しくて好きです

ボトルも素敵です↓



こちらは
お顔の油脂を取りすぎない
あぶらとり紙だそうです↓

確かに
キッチリ押さえると
お顔がかさ~っとなる気がします



人数制限も以前程厳しくないので
ボッチの私は何となく弾き出されてしまいました
人を押し退けてまで前に出られない性格です
(嘘だよん)

石鹸が買いたかったのですが
買いそびれてしまいました

アプリにはあるのかな?
と思いましたが
石鹸で検索してもアプリにはなかったです


今週のインパで忘れずに購入しますね



今日はお洗濯が忙しいです
久し振りに暑くなりそうですね☀️

暑さに負けずに
⤴️口角持ち上げ⤴️


ニコニコ☺️ニッコリ


HAVE A WONDERFUL DAY