昨日待ち合わせの前に

アンバサダーホテルに寄ったのは

チックタックのパンを買う為でした


あさっぴーちゃまがご紹介されてた

カレーパンが食べたかったのです


これ、これ、これね👇

綺麗に並んでおりますが
オープンは12:00でした‼️
うっかりオープン前に来てしまい
パンは並んでるので
一応お聞きしましたが…


買えませんでした~😫


お写真だけ撮って
すごすごと引き揚げました💧






帰りにオークラ様に寄って
あーたの好きなパンを買って帰るつもりでしたが
お喋りが楽しくて100%忘れてしまいました💦

結局
駅のパン屋さんで買って帰りましたとさ…

あーた、ごめんね😢💨💨