スミマセン🙏
電車の中でブログを書いてて
乗り換え時に焦って
1度アップしてしまいました💦

再度アップ致しますね



予想以上に、
予想をはるかに越えて、
夢の様に素敵だったオークラ様の
ラプンツェルランタンのバルーン装飾ルーム
詳しくご紹介しますね

チェックイン後、
スイートルームでしたので
コンシェルジュさんのご案内で
お部屋に赴きました
少しお部屋を暗くしています
(明るいとランタンが光りません)
とのお言葉でドアを開き
室内に入りベッドを見たら
👀…

薄明かりの中に
バルーンに吊られたランタンが浮いています👇
ベッドの上には沢山のバルーンが並び
電飾や小さなライトが光を放っています

孫ちゃま達も娘達も私も

うわ~っ

素敵~

綺麗~

と思わずベッドに駆け寄りました

幻想的です
ラプンツェルが見た光景も
こうだったんじゃないかしら?
と思う程ロマンチック❤️です


みんなで大騒ぎして
暫くすると孫ちゃま達は
バルーンで遊び始めました
ランタンを洗面所に置いたり↓

お部屋の隅にバルーンを置いたり

挙げ句に
バルーンにお顔を書き始めました

バルーンを全部バスタブに入れたり
クローゼットに隠したり
バレーボールして遊んだり
2時間以上バルーンで遊んでました

娘達はイクスピアリに出掛けて
私は孫ちゃま連れて
お隣のホテルのナムコランドに
行くつもりでしたが
バルーンで遊んで行かずに済みました

ママ達が帰って来る頃には
バルーンを元通りにして
お部屋を暗くして
ママ達を驚かせると張り切ってました


お部屋はぐしゃぐしゃになったのですが、
ディナーの間に
ターンダウンサービスがありました
タオルを替えてゴミを捨て
氷をご用意下さり
枕元にはお水とチョコレートを
置いて下さいます
その時にバルーンはどかして
ライトもベッドサイドに
並べて下さってました
寝やすい状態にして下さって
ランタンはベッドの足元に移動してました

早朝に目覚めても
ラプンツェルの世界が保たれてました
早朝からランタンを見詰めて
幸せな時間でした

ランタンの1つを開けてみたら
こんなのが入ってました
日の光には負けてしまいますが
カーテンを閉じるとほの明るくなります

バルーンは持ち帰れますが
電車でしたので
こちらだけ頂いて来ました↓


クリスマスやハロウィーンに使えますね

娘達と
こんなお部屋で
プロポーズされたら
泣くね💕
って話しましたが

孫ちゃま達があんなにバルーンで遊ぶのも
嬉しい驚きでした

素敵なスイートルーム滞在で
最高の
3世代お泊まりディズニーになりました~😆


バルーン装飾は何種類もあります
あまりにも嬉しかったので
ご参考までに
オークラ様のサイトを貼り付けて置きますね
 



いつもの様にこちらもペタッ↓