私はチュロスが段々と苦手になって来ています


お口の水分を全部持って行かれちゃう感じがします


昔はメチャクチャ好きでした

こんな美味しい物はないとまで

思っておりました


んが…


3年前位の

きなこチュロス

迄は美味しく頂いてましたが

それ以来…

そんなにチュロスを

美味しいと思わなくなりました


だからこの20周年の

フォンダンショコラ風チュロスも

まだ食べてなかったんですよ


娘が買ってきてくれました



孫ちゃま達に各々1本渡して
大人はそのおこぼれを貰うつもりで5人で2本買いましたが…
5人でも食べきれずに捨てました
(本当にご免なさい🙏)

お味というのは各々好みが有りますが
我が家5人全員とも
このチュロスはイマイチでした

食べ物を捨てるの抵抗がありましたが
ごめんね😢💨💨残りは捨てました

娘達だけで行った
スパイシーチキン🍗は
美味しかったそうですよ

私も昔はパークといえば
肉🍗チキン
でしたが
こちらも次第に足が遠退いてます

昔大好きだったフードに
関心がなくなるのは
ある意味寂しい事ですね


来週のシーでは何を食べようかしら?

シーが5回続くので
食べる物も悩みま~す🤔


オークラ様のランチが6月から
『ちばの恵み』って
素敵なネーミングのランチになるので



一旦アウトして
スタコラサッサとオークラ様まで行って
ランチもいいなぁと考えております