前回の東京ばな奈さんのオマケは

ウィリー君のサコッシュで

これが

と~っても良かったです



今度のオマケは(ネット限定)

可愛い豆皿です


レトロな箱に入ってるのは


チョコサンドクッキー↓

美味しさは間違いないですよね❤️

12枚入り2500円に
豆皿が2枚付きます🎵

もう1種類はこちら👇

2箱セットは5000円で
豆皿4枚です👇
(画像は全て東京ばな奈さんからお借りしました)


このレトロミッキーは
箱も使えそうで
チョコサンドも美味しいですし
豆皿も可愛い❣

欲しいなぁ~

と思っておりますが
現在は禁スイーツ中の我が身ですので

買わないつもりです😢

意志が強固過ぎる自分が
時として
恨めしいです

★ダイエットは順調で
既に目標はクリアしました
これで血液検査の結果が
どうか
良くなります様に🙏


こちら我が家の
カンザキアヤメちゃんです👇


この子も実家から株分けして
こちらにお嫁に来ました
冬のお花の無い時期に
健気に次々と咲いて
私を楽しませてくれる
アイドルの様なお名前の
カンザキアヤメちゃんです

有り難うねっ😆💕