おはよう👋😃☀️ございまっす




お着物グリーティング、

昨日で終わりましたね



今年は
ランドで1回だけ見られました
また
来年のお楽しみ💕です


昨日のブログで
三浦しをんさんのご本のタイトルを
間違えてました💦

『愛なき世界』

でした


『植物図鑑』は有川浩さんでした

勘違い、早とちりは
昔っからお手の物ですので
ボケではありませんよ
ご安心下さいませ


今日は王子🐰👑のお薬を頂きに
病院に行って参ります
今日は
王子も診察して貰いますが
連れて行くとブルブル震えるんですよ
可哀想に、ストレスなんですね…

王子、お許し下さいませ
私も辛いのですよ悲しい


新しい週です
1月もあっという間に後半です
1日1日を
大切に過ごしたいですね


Let's
口角持ち上げ⤴️


ニコニコ🐰👑ニッコリ


HAVE A NICE DAY