おはよう👋😃☀️ございます



私はエントランスの装飾は
入園直後ではなく
人が減った午後にお写真を
撮りに行きます

1/6もそうしたら
雪の門松🎍になってしまいました

これはこれで
レアで美しゅう御座いますね


門松の竹は斜めにスパーンと切ってますが
(ソギと呼ばれてます)

歌舞伎座のはこうです↓

拡大しますね↓
切り口が水平で寸胴と言われるものです
いわれは…
お聞きしましたが忘れちゃぃした🙏


歌舞伎座の地下は売店になってまして
開店前はこんなに閑散としてました↓
ここを通り抜けて
地下鉄日比谷線に乗り
八丁堀乗り換えで舞浜に向かいました

東銀座から舞浜は近くて便利です


昨日からお相撲が始まり
13~18時迄TVの前にへばりついて
ワーワー観戦しました📺

ジムにも行かなかったし
走りもしませんでした…

どんだけ
お相撲が好きなんでしょうか❤️


今日は午前中に走ります

連休最終日
楽しんで下さいね😃


Let's


ニコニコ😸😸ニッコリ


Have a nice day