おはよう👋😃☀️御座います



最近物欲絶賛減退中の私が

絶対に絶対に欲しい‼️と思った

スーベニアのお湯のみですが

こちらは

想像の上⤴️を行ってました



表面はグッズのお湯のみと同じ
和装ミキミニちゃん👇
2022表記が門松と同じです


裏面がめちゃんこ
可愛いでしょ~😆↓

パークの虎ちゃん達が大集合です


これは

とんだ儲けものの可愛さでした


スーベニアにはマグカップが多いですが

お正月にお湯のみのスーベニアも

とっても宜しいですわねっ😉


お正月グッズが

軒並みお品切れしてしまいましたので

こちらのお湯のみは本当に

お勧めです‼️



さてさて2021年も

今日が最後です

終わり良ければ全て良し❗


悔いの無い2021年最終日を

お過ごし下さいましね


笑顔で締め括りましょうね



ニコニコ😊😃😊ニッコリ



Have a great rest of the year