12/7のインパは無理だろうと思い

昨晩

何度か日付変更を試みました❗


履歴からチケットを取り出せても

その後また弾かれてしまいます

( ̄□ ̄;)!!



まっ、良いわ


と思って就寝したら

早朝5時に目覚めました

起きて直ぐに日付変更を❗

頭はまだ目覚めずボケてますが

作業はサクサク進みます


空きはこんな感じでした



ランド↓





シー↓




無事に
1週遅く変更出来ましたが
レストランPSは
ホライズンベイしか空いてません



7日に取ってた櫻のPSは
キャンセルして
ズンは取らない事にしました

朝5時に
こんな作業をしてる自分が
つくづくアホに思えて
そのまま2度寝してしまいました


別に5時に起きるつもりは無かったのに
自然に目覚めて
チケット日付変更して
レストランPSキャンセルしてから
2度寝した自分が
何だか憐れに思われました…


そしてこんなチケットは
初めて見ました↓