Ameba公認マーク
先週の母の三回忌で帰省している時に
あーたから
お花が届いたよ、と連絡がありました

お花の定期便ブルーミー様から
届いたお花を見て私はビックリしました❗

まるで母にお供えするかの様に
真っ白なカーネーションと小菊です



リビングの片隅に
両親とペット達の写真を供えてます
早速そこに飾らせて貰いました

まるで母の三回忌に合わせた様な
お花が届き
不思議なご縁を感じながら
両親やペットちゃん達に 
手を合わせました🙏


ついでの話ながら、
私は既に自分の遺影
撮影済みです

お気に入りのスーツを着て
プロにヘアメイクをお願いして
ミッキーと一緒に
プロカメラマンに撮して頂きました

これで万が一な事があっても
お気に入りのお写真で
自分の葬儀を迎えられると
安心しております

ぶっさいくな写真を使われたら
嫌じゃないですか⁉️ 



(遺影の話は以前1回書いたのを
ばぁばちゃまが覚えてて下さって嬉しかったです)



お花の定期便はこちらです↓
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)