26日のランドインパでは


舞浜駅で

チャンババちゃまから

ばぁばちゃまお手製の

可愛ゆ~い❣

リルリンリンちゃんを頂き


早速

サコッシュに着けました👇



これ、
ウィリー君のサコッシュの裏面で
柄がないのでぴったりでしょ👍


所が
サコッシュに着けてると
色んな所に擦れちゃうので
私のコートに移動しました👇
自撮り、下手くそです…


サコッシュの方には
関ジャニ∞
ではなくって
ジャンカニ
ピンバッジを着けました👇


そしてガチャガチャで
リルリンリンちゃんを3人お迎えして


お一人様は早速
バッグのチャームとして
着けてみました👇



こうしてこの日は
リルリンリンちゃん三昧な
1日でした~💕💕💕



私はスノースノーも
大好きだったんです👇


まぁるいフォルムが何とも言えず
心暖まりましたよね❤️