お早う☀️😃❗御座います




疲れで喉をやられて

声がガラガラになりましたが

あーたが

全く同情してくれません💦

遊び過ぎだと言われました

私も同感なので

反論出来ません…くそっ



1月のチケット戦線、

皆さまの戦果は如何でしたか❓


私は何とか1日は取れましたが

そこで力尽きて寝落ち💤💤

してしまいました…




そして今朝は5時前に起きて
1月をもう1枚取りました



やっと12月も1月も各2回
確保出来ました


昨日はインパして
夢見心地で楽しかったのに
帰宅してずっとチケット参戦で
どっと疲れました💦

パークで楽しむ為には
このチケット参戦を
乗り越えなければならない❗

夢の国に行くためには
このチケット参戦を
乗り越えなければならない❗


行きたい日に
自由に行けてた
あんな素晴らしい日々は
また戻って
来るのでしょうか⁉️


楽しかった
3週続けてインパが終わり
少々ガックリポン⤵️な
今日の私です


でも
明日もまた
お楽しみがあるのです


Let's



ニコニコ❤️ニッコリ



😊HAVE A NICE DAY😊