10/30のお友達シーインパで

楽しみにしていた

スーベニアカップ

ホライズンベイで購入しました





と~っても気に入って

毎日の

コーヒー☕タイムが楽しくなってます






以前のと比べてみますと、


15周年のは小さかったですね↓


ほぼ使っておりません


ランド35周年
グランドフィナーレのと比べると↓


上部が広がってたっぷり目に入ります



サイズ感が私にピッタリで



これは
本当に
買って良かったです‼️




ところが❗

このスーベニアも❗

サイトから

消えてました~‼️


20周年は1年間のお祝い㊗️なのに

スーベニアカップが
2ヶ月で無くなるなんて…😢


本当に可愛くて使えるカップなので

私は沢山の方に
20周年の記念として
買って頂きたかったです



数年前になりますが
パークのゴミ箱に
ムースだったかゼリーだったか…
沢山捨てられているのを
見てしまいました…😢😢😢

スーベニアカップだけ欲しかったんでしょうが
食べ物を捨てるなんて…
悲しく😢なったのを
よーく
覚えてます

あれも
転売ヤーさんの仕業だったんでしょうか


早すぎるお品切れ
転売ヤーさんの暗躍を

どうか対策を
心から
お願い致します🙏