10/30は

シー20周年が始まって

初めてのインパでした



20周年のドリンク🥤カップと共に



楽しみにしていたのが

20周年のレシートです


NYデリではミニたんでした↓



キャストさんにお聞きしたら
ランダムにミッキーとミニたんが
出て来るのではなく
当店ではミニーちゃんのみです
との事でした

その後
ホライズンベイとカリプソキッチンにも
行きましたが
どちらもミニたんレシートでした


この日はショップでお買い物は
しませんでしたが
ショップだとミッキーのレシートかしら❓

と次回のお楽しみが出来ました🎵


そして
ドリンクカップもスプーンも
レシートも捨てられない私なので
あります…