昨日のシーインパは

マブダチの
ばぁばちゃま
チャンババちゃま
と御一緒でした

もうお一人のマブダチ、
あさっぴーちゃま
トレイルぬいばのお迎えで
28日にインなさいましたので今回は3人でのインパと相成りました


インレポ始めたいのですが
先ずは
東京駅からスタートしますね


東京駅構内に
ベルメゾンさんの
ディズニーファンタジーが
10/29オープンしました

京葉線に乗り換える手前
ドラッグストアのお隣ですので
とっても
分かりやすい場所にあります↓

(鉄道チャンネルさんからお借りしました)

ショップの向かって左手が
ドラッグストアです

昨日
9:30頃に通りかかったら
オープン前でしたが↓
既に7~8人の方が並んでらっしゃいました

帰宅時はオープンしてましたが
ディズニー帰りらしき人達が
そこそこ並んでました



このデカミッキーが目印です↓


パイカット君で胸キュンに
なりましたよ↓


いつか必ず立ち寄ります‼️



詳しくはこちらでね👇