前記事から引き続きまして
ポリネシアンテラスの再開も
嬉しかったので
こちらもPSを取りました👇



PSは昨日取りましたので
やっぱり
時間は選び放題でしたよ✌️


メニューは
嬉しい新メニューですね↓


ダイヤモンドホースシューと同じく
ステーキ🥩ですが
私は肉女ですので
嬉しいです😀😀😀

そして
もっと嬉しい事に
パンケーキを付けられます↓

1枚ならステーキ後の食後でも
ペロリンチョですよね😘

お腹いっぱいでも
1枚ならいけるだろうと
巧い所を突いて来ますね~🎵


パークレストランに
少し
飽きて来てましたので
うまうまとその手に乗って

ポリネシアンもホースシューも
予約してしまいました

肉🥩肉🥩肉🥩の肉女


楽しみにしておりま~す🤤